テレビ出演させて頂きました リトルトーキョーライフ


7月に収録したテレビですが、以下になります。

テレビ東京
リトルトーキョーライフ
*MCは、ヘイセイジャンプさま・麒麟の川島さま

控室 トリミング済み

8/15放送
*滋賀(びわこ放送)だけ8/22放送になります。
*テレビ東京は、東北は送放されないようです。

今回は、満足3割、後悔7割です(>_<)
「こう言えばよかった」「ああすればよかった」
ということばかりです(>_<)

テレビはこれまで2回出演し、
収録の流れや雰囲気を、少しはつかめたので、
次は、満足5割以上を目指します!(^^)!

また、オファーがくると嬉しいなあ(#^.^#)

写真は、MCの川島さんです。
すっごいオーラがありました!(^^)!

川島さんとツーショット

写真では、お笑い芸人っぽくしておられますが、
おそらくものすごく頭がいい人です。
ビジネスマンとしても、テレビプロデューサーとしても
どんな分野でも成功する人だと思います。

ジャニーズの皆さんは、写真は禁止されているそうです。
廊下に中島ゆうとさんがいらっしゃったので、
お願いしたら、そう言われました。
う~ん、残念!

ちなみに、中島さんは、びっくりするほど
イケメンでスリムマッチョでした(≧▽≦)

藪こうたさん、どこか超越しているお方と感じました。
岡本けいとさん、控えめでシャイなお方と感じました。
伊野尾けいさん、ざっくばらんで楽しいお方でした。
知念ゆうりさん、まじめで礼儀正しいお方と感じました。
山田りょうすけさん、おっとりしていて、スター気質のお方と感じました。
有岡だいきさん、性格がとても良いお方と感じました。
高木ゆうやさん、優しい性格のお方と感じました。
八乙女ひかるさん、笑顔がかっこいいお方でした。

皆さんそれぞれ特徴があって、本当に素敵でした(#^.^#)
テレビで活躍している人は、やはり違いますね。

テレビ出演は、まだまだ慣れていないため、沢山失敗しましたが、
川島さんもジャンプメンバーさんも、すぐに助けてくれました。
とても優しい人たちで、有難かったです(;´∀`)

とても貴重な経験をさせていただきました。有難うございました。
心から感謝申し上げますm(__)m
間取り先生(≧▽≦)

メールでの無料相談・お問い合わせはこちら

TEL&FAX 0749-20-1584 ※平日・土日祝問わず、お気軽にお電話ください