芸能人・Mさまご感想


↓RC木造の混構造

顧客様からご感想をいただきました。
ご許可を得てアップさせていただきますm(__)m!(^^)!

・・・・・
最初、いくつかのハウスメーカーさんに依頼し、間取りを作ってもらったのですが、
毎回「しっくりこない。でもだからと言って何が悪いかは判らない」という状態でした。

そこで書店に行くと、先生の【間取りにこだわればいい家になる!】があり、読ませていただきました。
素人にもとっても分かりやすく、具体的で的確で、素晴らしい方だなぁと思い、是非この先生のアドバイスが欲しいと思いました。

気になる土地があったのですが、それを本当に買ってしまって良いのか上田先生のアドバイスが欲しく、ご連絡させていただきました。

先生は、「売れてしまうと、どうにもならないので、すぐに土地チェックをしませんか?」と勧められ、すぐに依頼しました。
数日後、ご報告書をいただき、子供を寝かしつけてからゆっくり目を通しました。
良い土地だということで、すぐに購入。

購入後すぐに先生に、設計依頼させていただきました。

数週間後、間取りを提示されたとき、完璧な間取りに見惚れて興奮してしまいました!!!
こんな合理的な間取りを見ることができ、ビックリするくらい、、言葉がでてきませんでした。
とても素晴らしい間取りで、ずっと食いつくように間取りを見ていました。

他社さんのたくさんの間取りを見ても毎回「しっくりこない。でもだからと言って何が悪いとかは判らない」。
だからこそ私の素人判断ではなく、きちんと理由をつけて分かりやすく説明してくださる間取りのプロの上田先生に任せて良かった!と、ひしひしと実感しております。
本当にありがとうございました。

・・・・・・・・

上田先生は、とても細やかなご対応してくださいます。
不安なこと、疑問に思っていることを、メールで送ると、上田先生はとてもスピーディーに対応してくださいます。
そして、納得できるお答えを、とても分かりやすくご説明くださるので、頭の整理ができて助かっています。
私がいろいろご相談させていただくため、先生には、色々と忙しくさせてしまい、大変恐縮でございます。
どうかご体調を崩されませんように。
先生、いつもありがとうございます!

・・・・
上田先生
ありがとうございます!
ここまでの設計、手続き等、本当にありがとうございました!!

工務店さんの社長、とっても柔和でイキイキとしていて親しみやすく安心して任せられると実感しました!!
現場監督さんは真面目そうな方で、きちんとお仕事をしてくれそうなので安心しています!
さすが上田先生が人選してくれた方々ですね。

また、建築費ですが、上田先生の交渉ありがとうございました!!
大幅な値引き交渉、、驚きです。
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、地鎮祭では、誠にありがとうございました!
子供達がいる中、わちゃわちゃして、きちんと会話することもできず申し訳ありませんでした。
しかし、上田先生の穏やかな表情や雰囲気のお陰で、無事地鎮祭を終えることができました。

これまでの設計で私のわがままにたくさんお付き合いいただき、今日この日を無事に迎えることができ本当に嬉しく思います。
上田先生にはとても感謝しております。ありがとうございました!

・・・・

こちらこそ、ご夫妻の家づくりに関わらせていただき、誠にありがとうございました。

心から感謝申し上げますm(__)m

ご夫妻とお子様の最高の幸せを、心からお祈りしておりますm(__)m(*´▽`*)

メールでの無料相談・お問い合わせはこちら

TEL&FAX 0749-20-1584 ※平日・土日祝問わず、お気軽にお電話ください