テレビ収録おわりました!(^^)!


テレビ収録おわりました!(^^)!
ふーっ、疲れた・・・(>_<)

ボード修正済み

付き人をしてくださったOさんAさん、ありがとうございましたm(__)m!(^^)!

以前、ホンマでっか!?のときは、後悔10割で、満足ゼロでした。
今回は後悔7割で、満足3割です。
ちょっとだけ進歩しました(*´ω`)

今回、後悔をして、はじめて気づいたのですが、そもそも収録に全く慣れてない素人が
そもそもうまく対応できるはずはないな、と思いました。

他の出演者は、いつも同じことをしているため、簡単ですが、
はじめての人は、はじめて経験することなので、そもそもうまく対応できるはずはありません。

次、お呼びがかかったら、うまく対応できるよう、勉強・練習しておく必要があるな、と思いました。

「素人がテレビに出てうまくいく」というようなセミナーがあれば受講したいので、
探したのですが、まった見つかりませんでした。

ですので、今は、とりあえず自分でいろいろと考え、3割が5割、5割が8割、
8割が10割になるよう、練習していこうと思っています。

また、将来は、認定講師の方々がテレビ出演したとき、私のように困らないよう、
私自身が上記のようなセミナーをしていこうかな、とも思っています。

みんなで力を合わせてガンバロー!!(^^)!

仲間と協力する素晴らしさを経験しようー!!(^^)!

愛あふれる人生にしようー!!(^^)!

みんな!テレビに出たいかー?
オッー!

間取り先生(≧▽≦)

メールでの無料相談・お問い合わせはこちら

TEL&FAX 0749-20-1584 ※平日・土日祝問わず、お気軽にお電話ください