施主様からの感想


施主様からご感想をいただきました。

許可を得られたので、アップさせていただきます。(^^)

・・・

上田先生  
ご無沙汰しております。元気にしていらっしゃいますでしょうか。 
お仕事お忙しくしておいでと思います。 

おかげさまで、自宅マンションが完成し、引越しをいたしました。(ツカレター……>_<…) 
とてもいい家になりました。住み良い間取り、風の通り抜ける内窓、最高です! 

家ができてから、上田先生のおっしゃっていた言葉、本の中の言葉、いろいろ思い起こされます。
部屋の中のあちこちをみては「先生がこう仰ってたなぁ。」と。すべてその通りでした。 

知識もなく優柔不断な性格で右往左往しましたが、
家づくりの最初の段階で上田先生に出会えた事に感謝です。
たくさんのアイデアを惜しみなく出していただいてありがとうございました。
とても勉強になりました。 

もしこちらへお越しの際は、お寄りいただければ嬉しいです。家族みんなでお待ちしてます。 
余裕が出てきたら、息子と、間取りプランナー講座を受けてみたいなー、と思っています。 

先生、お身体を大切になさってください。
・・・

○○さま、マンションが無事、完成された由、誠に有難うございます(^^)。

皆様が、新しいおうちで、快適に暮らしていかれること、とても嬉しいです。

また機会がある時、お邪魔させていただきますね。(^^)

今後ともよろしくお願い申し上げます。<(_ _)>。

メールでの無料相談・お問い合わせはこちら

TEL&FAX 0749-20-1584 ※平日・土日祝問わず、お気軽にお電話ください