施主さまからのご感想


施主さまから感想をいただきました。

ご了承を得て、アップさせていただきます。(^^)

・・・・・

上田さん、こんばんは。

いつもお世話になっております。

間取りについての感想を送ります。

 

玄関と駐車場との関係ですが、

雨の日も濡れず、歩く距離が短いため、とても使いやすいです。

帰宅後は、コートをしまい、洗面所で手を洗う、

という一連の動線において、イメージしていた通り、とても使いやすいです。

外出時は、コートをはおって、カバンを持ち、玄関から外出する、

という動線においても、とても使いやすいです。

なお、着替え室は、洗濯物をしまうときにひとつの部屋で済むので楽です。

 

食品庫とキッチンも、とても使いやすいです。

目線にも配慮されていて、キッチンからも外の景色が見え、

とても気持ち良いです。

 

また、キッチンと脱衣室の関係ですが、

最初は、キッチンと脱衣室が離れているので動きやすいか半信半疑でしたが

いざ使ってみると、上田さんがおっしゃっていたとおり、

動きやすさを実感することができました。

 

ダイニングは明るいところに配置した結果、

明るく、景色が見え、とても居心地が良いです。

また、リビングでは、南にテレビを配置しましたが、

光の反射などなく、問題なく見れています。

 

階段ですが、これもまた、上田さんのおっしゃるとおり、

階段にドアを付けたことにより、

寒さを感じることなく生活できています。

 

1階洋室の窓のカーテンを開けると山が見え

階段からも外の景色が見えるのでとても気持ち良いです。

良い間取りをありがとうございました。

 

今日は、朝の風景の写真を添付させていただきました。

リビングでは毎朝、出勤、登園前に、

子供と主人がすごろくなりトランプをしていきます。

その横で私は、せかせかと家事をこなしています。

新居での初めてのビッグイベント「クリスマス」を来週に控え子供たちは大騒ぎです。

毎日私たち夫婦も子供たちも楽しく快適に過ごさせていただいてます。

ありがとうございました。

N県T様

メールでの無料相談・お問い合わせはこちら

TEL&FAX 0749-20-1584 ※平日・土日祝問わず、お気軽にお電話ください